ネットオークションで月に5万円の副収入を!

 
 
ブログランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール

こうじ

名前:こうじ

今まで自分ではもう使わなくなったアイテムをオークションに出品していました。
たくさんの失敗もしましたが、落札者さんに少しでも気持ちよく購入してもらえるかと言うコツが少しわかった気がします。
その方法を少しでも多くの人に伝えられたらと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト 


オークション専用のクレジットカードはどれが良いのか? 

>>人気ブログランキングへ

銀行口座のオススメは【オークション専用の口座はどこが良いのか?】でお伝えした通り。

次はクレジットカード。


オススメのカードはどこでも良いです。

楽天カードでもいいし、ソフトバンクカードでもYahoo!カードでも良い。
そこは何でも良いんです。

問題は国際ブランドがどこの会社か。
カードに[VISA]とか[JCB]とか[Master Card]なんて書いてあるロゴが入ってますよね。
ここに注目して欲しいんです。

自分が使わなくなったものを出品するだけでは限界がある事は【銀行口座を用意しよう!】で書きましたよね。

限界がくると次にすることは売る商品を仕入れるということ。
どこから仕入れるかにもよりますが、仕入れる為にクレジットカードが必要な事があります。
特に海外のサイトから仕入れる場合はほぼ必須アイテムですよね。

となると、海外のサイトでもまず間違いなく使えるカードである必要があります。

僕がおススメするのは[VISA]です。
今まで海外サイトでの購入もした事はありますが、VISAが使えないところは見た記憶がありません。

新たにカードを作る場合は、年間手数料が無料(もしくは安い)のところで、国際ブランドにVISAが付けられるものを選ぶのがオススメです。

>>人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://auc001.blog94.fc2.com/tb.php/6-9e2902f9
ヤフオクのバイブル!
検索フォーム
リンク
 
