ネットオークションで月に5万円の副収入を!

 
 
ブログランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール

こうじ

名前:こうじ

今まで自分ではもう使わなくなったアイテムをオークションに出品していました。
たくさんの失敗もしましたが、落札者さんに少しでも気持ちよく購入してもらえるかと言うコツが少しわかった気がします。
その方法を少しでも多くの人に伝えられたらと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト 


ヤフオクで発送方法の決め方は? 

紹介文を書いてみよう】でも少し触れましたが、
商品の発送方法について、今日は書きたいと思います。

商品の発送方法はたくさんありますよね。
どの発送方法を選択するかは
出品者が決める事が出来るんです。

  1. 「○○で発送します。」と発送方法を決めている方。
  2. 「どんな発送方法にも対応します」と発送方法を落札者さんに決めてもらう方。
  3. 複数の発送方法を提示して、「この中から選んでください」と言う感じにしている方。


どれが正解と言うわけではありません。
出来ない方法を提示して、落札者さんに迷惑をかけるのが一番避けたい事なんです。

でも、あえて「複数の発送方法を提示して、この中から選んでもらう」と言う方法をおススメします。

この方法だと、出品者さんは自分が出来る方法を提示できますよね。
落札者さんは、複数の発送方法から、自分に合うものを選択できますよね。
どちらにとっても良い選択方法だと思うんです。
スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://auc001.blog94.fc2.com/tb.php/17-d7e8cafc
ヤフオクのバイブル!
検索フォーム
リンク
 
