ネットオークションで月に5万円の副収入を!

 
 
ブログランキング
人気ブログランキングへ
プロフィール

こうじ

名前:こうじ

今まで自分ではもう使わなくなったアイテムをオークションに出品していました。
たくさんの失敗もしましたが、落札者さんに少しでも気持ちよく購入してもらえるかと言うコツが少しわかった気がします。
その方法を少しでも多くの人に伝えられたらと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【訂正】出品は明日にします 

午前中に撮影を終えて、出品作業に入るつもりでした。


ちょっとした用事を忘れていたので明日、出品作業を行う事にします。
スポンサーサイト

【予告】出品します 

明日、出品の準備をします。

主に読まなくなった本の出品です。


ヤフオクに載せきれなかった画像などは、このブログに載せて行きます。

ヤフオクのサイトともリンクをさせますので、気になった方はオークションに参加してください。


読まなくなった本は多くあるので、どれくらい出品するのかまだ思案中です。

あまり多く出品すると、発送作業で間違った作業をしそうです。

間違った作業をしてしまうと、落札者さんに迷惑を掛けてしまうのでそれは避けたいところです。


実際の出品は、明日の夕方くらいからになる予定です。

とりあえず、この週末には出品していきます。

出品は季節を大事にしましょう 

これまでの記事で商品の出品方法や落札は一通り説明してきました。

出品にはさまざまなコツがあります。
ちょっとしたことで落札価格が大きく変わります。

今回は、「出品は季節を大事にしましょう」について書いていきます。

次のうち11月に上旬に欲しいものはどちらですか?


半そでのポロシャツ?

トレーナー?


僕は暑がりですが、それでもトレーナーが欲しいです。


これから寒くなりますよね。

服装も半そでから長袖に。
薄手の生地から厚手の生地のものに。

欲しいアイテムが変わりますよね。


ニーズは長袖、しかも厚手の服に変わっていくんです。

みんなが欲しいと思うアイテムを出品する。

より多くの人がオークションページを見る。

オークションに参加してくれる人が増える(可能性がある)

落札価格が上がる(可能性がある)

落札されやすい



と言う流れになります。

おまけとして、落札金額が上がる可能性もあるんですよね。


ちょうど今は秋から冬になろうとしている季節です。

冬に使うアイテムを出品すれば、すこし高く落札してもらえる可能性がありますよ。
ヤフオクのバイブル!
検索フォーム
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。